ここは心の奥底にわく泉 しぇいろはんあれこれ
--.--.--(--):スポンサー広告

ちみちみと育ててきたDE。
ようやく転職しました。
狩り場で同じくらいのレベルで組める方に出会いながら、
和を奢っていただいたりして、プリを育てたときより早く育ったんですよ^^

そのDEに着せるフロのレベルエンチャをしようと、
今朝インを試み・・・ん?
鯖ダウンの紅い文字が並んでるし(´・ω・`)

今日はダメかなー。
仕事が休みの日に鯖ダウンは、ちょっと悲しいですねぇ。
最近、ぴぐにはまっています。
ロハン部にもはいりました。
ちょろちょろとネットにインすることもあり、
短い時間で楽しめるぴぐはなかなかのもの。

ロハンもインできるときはインしてます。
年末年始は忙しいけど、
みんな体調を崩さぬよう、
がんばりまっしょい^^
昨夜はLisaさんのカンスト祝いで 女子会参加。
みんなきれいにまぁるく輪になり、いろんなことを話していました。
まるでミツバチが花の蜜を集めなら、ぶんぶんと楽しげに羽音を響かせるよう。
これぞビーワークに喩えてもいいかしらと思いました♪

参加されていた皆さん、ひとつごめんなさいなことが^^;
いつも22時くらいに寝ていることが多い私。
途中寝落ちていました><

うぬー^^;

また集まりに誘っていただけると嬉しいです。
今年の初夏から夏にかけて、りーぷにいろいろ起きましたね。
私自身、インできる時間が減っていて、
ギルドメンバーに迷惑をかけていたこともあったと思います。



そろそろG解体の時期を迎えてるのかな・・・
Gメンバーの中から、新しいGを作ろうかと思うという話がありました。
もちろん個人の気持ちを否定するものではありません。
新しいGができ、Gメンバーを引っ張って行って貰えるのであれば、
現在のメンバーに移籍の声をかけてもいいのではないかとも思うくらいです。
私自身はLiebfrauTränenを潰す気持ちはないので、
個人Gになるやもしれませんが・・・。
それはそれ、そんな形もありかとも思います。

これまで様々な形でお世話になったギルドメンバーさん。
ありがとうございました。
所属するGがちがっても、これからもよろしくお願いします。


昨日ロハンワールドの某所で、女子会に参加してきました。
話の花が咲きまくる咲きまくる^^
取り留めのない話の舟が描く軌跡は、内緒でございます♪

あんな楽しい時間もいいもんです。
御一緒してくださったみなさん、ありがとうございました。
また素敵な時間を作りたいですね^^
機会を作ってくださった方々、ありがとうございました~( ^^)ノシ
