ここは心の奥底にわく泉 小さなつぶやき
--.--.--(--):スポンサー広告

2010.09.26(Sun):小さなつぶやき
一昨日から二日連休だった。

何をしていたか・・・

風邪を治すべくお布団の中でごろごろ。

それでも古代ファンタジーを4巻読み通したから、

楽しいことがなかったわけでもない。

加えていつもより長めにロハンで遊べた。

久しぶりだったかも、長くPTしたの。

そして・・・

急に下がった気温のお陰で、

猫たちが常に一緒に寝てくれていた。

お布団の中、お布団の上、4匹が思い思いの場所でくっついていてくれたんだもの。

暑い夏じゃなくて良かった。

4匹が4匹とも甘えん坊の猫たち。

これからどんどん涼しく(寒く?)なるからね。

寝るときは一緒だよ^^



さ、気持ちを切り替えて今日は午後から出勤。

帰りは丑三つ時だけど、がんばる!

2010.08.01(Sun):小さなつぶやき
これしかありません。
流れ星に願うこと。
『どうか明日も平穏無事でありますように・・・』


これはいろんな意味を含ませているの。
自分のプライベート。
仕事。
友達とのつながり。
楽しみにしているいろんなこと。
その楽しみで知り合った人たちとの関わり。


大きな幸運が転がりこまなくったっていい。
ちいさなつまづきがあったっていい。


それなりの一日が過ごせれば・・・。


世界平和とか願ったほうが、もしかしたらかっこいいのかもしれない。
人として偉いと思われるのかもしれない。
それでも、自分の世界を守るだけで精一杯なんだもん。
自分がおかしくならないように。


今日はちと低空飛行かもしれません。
次はもうちょっと元気になったら書こうかな。
2009.12.07(Mon):小さなつぶやき
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

