ここは心の奥底にわく泉 これはにはおどろいた><
--.--.--(--):スポンサー広告

元々壊れかかっていたポシェット。
今回おでかけの前に代わりの物を探してみたものの、
ぴんと来るものが無く間に合わないからと諦めていた。
!!
駅ホームで電車を待っているときに、自分のスカートにぽろぽろと黒い粉状の物が落ちてくることに気づいた。
ポシェットの表面が崩壊してきていたのだ。
あや~ ><

もはやこれまでと、目的地につき宿泊所にチェックインしてから街中を散策。
肩から掛けられるもので、ある程度の大きさがありでも大きすぎないもの。
色は派手なものは避けて・・・などと、わがままいっぱいな思いを抱きながらふらふら。
いくつかのお店を覗いては出てを繰り返していたところ、
突然見も知らぬおばはんから
「あんた、いやらしいかっこうして!おっぱい見えるわよ。
 男の人が手つっこむから!おお、いやだいやだ。」
などとわめかれた^^;

もーしもーーし。
普通の白いショルダーオフのサマーニットに長袖の羽織もの着てますが?
見えるほど襟元刳れていませんが?
第一そんな失礼でやばいことする人が、この地元にはあふれているんですか~~~(><)

気に入ったバッグを買い求めたお店で、
こんな人に出会ったが私の格好はおかしいですか?と訪ねてみた。
「ここは古くからある商店街なんで、地元のおばちゃんたちは普段着のまま出歩きますが、
駅前に隣接した宿泊施設もいくつもあり、旅行にこられた方は同じような格好されていますよ?
そのおばさんが変なんですよ、きっと。普通はそんなこと、突然知らない人に言ったりしませんしね。」
とのこと。
ふむ。

まあ、旅先での笑い話として流してください、ここはいい町ですよとお店の方。

いいんですけどねー^^;

ほんといろいろありますわぁw
Secret

TrackBackURL
→http://kotonohanotamatebako.blog119.fc2.com/tb.php/222-4f4baabf
