ここは心の奥底にわく泉 お夕飯~
--.--.--(--):スポンサー広告

宿泊施設には夕食を摂れる設備が無く、
再び町へと足を向けた。
駅前にあるこじゃれた『和乃喜』
わのきと読ませるそうで、ワインバーかしらんと、看板を見上げながらしばし黙考。
と、カフェのウェイターさんのような男性が、
がっとメニュー表と思しきバインダーをつかみ外へ飛び出してきた。
「あの、お食事のできるお店をお探しですか?
 ここはこんな雰囲気ですが、純然たる和食の店です。
 よろしければどうぞご利用下さい。」
あ、はい。
お値段もお手ごろですと、一生懸命のお誘い。
まあ、遠くまで行く気もないし、お店もそこそこ混んでるという事は、
味も悪くないと踏んだ。

グレープフルーツと塩昆布のサラダに始まり、生湯葉の山葵添え、
針生姜の酢の物、米茄子の鴫焼き、狐ピザ。
それにカンパリソーダを添えて、いただきます m(。。)m

ぽつぽつとお店の方と話をしながら、美味しく頂きました。
うん、いい感じのお店です。
夕飯、宅配ピザにしなくて良かった~
Secret

TrackBackURL
→http://kotonohanotamatebako.blog119.fc2.com/tb.php/223-5a959c2d
