ここは心の奥底にわく泉 駅弁
--.--.--(--):スポンサー広告

7月16日、行きは信濃路幕の内弁当。

新幹線に乗ったら先ずは売り子のオネーサンがくるのを心待ちにする。
きた~^^
牛弁当か幕の内しかありませんといわれ、では幕の内をと注文。

栗おこわ、山菜おこわ、信州サーモン味噌漬け焼き、
地鶏照り焼き、信州しめじと牛肉のしぐれ煮、信州エリンギ茸フライ、
鶏ささ身えごま揚げ、炊き合わせ、杏シロップ漬け。

いろんなものがちょっとずつ入っているから、幕の内って好き^^
とってもおいしかったですよー♪

18日帰りは鶏そぼろ弁当。
これは・・・普通のお弁当だった^^;
うぬーw

旅の楽しみは口福。
次はいつ食べられるのかなぁ・・・?
Secret

TrackBackURL
→http://kotonohanotamatebako.blog119.fc2.com/tb.php/225-1f85c68a
