ここは心の奥底にわく泉 夏休み時期
--.--.--(--):スポンサー広告

6月から9月までの三ヶ月間、職場の夏休み取得可能期間なのだけど・・・

それゆえに勤務者が少なくなるのもわかる。
ゆえに残業が増えるのもわかる。

プライベートの時間がガッツリ減り、日々の疲れだけが増していく。

もー 愚痴でしかありません・・・ --;
なかなかゲームにインできなくてごめんなさい><

今朝も起き抜けのまま、ぼんやりと出勤しちゃいました。





いかんなぁ・・・(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://kotonohanotamatebako.blog119.fc2.com/tb.php/226-f382ca69
