ここは心の奥底にわく泉 ねぇねぇ?
--.--.--(--):スポンサー広告

朝からご機嫌な我が家の次女(みけ)



PCをいじるままんの膝元で、声にならぬ鳴き声を連発。



声にならない鳴き方は、甘え鳴きだそう。



一体何をそんなに甘えたいのかと、背中をなでなで・・・



ぺったりと体を伸ばし、御満悦。



が、キーボードに手が戻るとまたしきりに鳴く。



うむー^^;



いつもいつも他の子に甘える場所を譲ってるんだものね。



ままんと一緒の部屋にいるのは自分だけなんてこと、めったにないもんね。



いいよいいよ。いっぱい甘えちゃいな^^



次女のお手手をにぎにぎ。



やっぱりうちの子はかわいい♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotonohanotamatebako.blog119.fc2.com/tb.php/230-48ad3cb1
