ここは心の奥底にわく泉 あーつーいーっ
--.--.--(--):スポンサー広告

今日は午後から出勤。

外はまさに「炎天下」

車のハンドルもあっちっち。

うむ^^;



そいや大好きな作家さんがこんなことを書かれていたっけ。

「どんなに暑い日も車の中でクーラーをかけたことはない、

暑さに耐え汗をだらだらかきながら目的地にむかう。

やがて目的地についてドアを開けた瞬間、そこはどこの高原にも負けない涼風を感じられる場所となる。」

一理ある。

うん、一理ある。

んでも、まねできないおー^^;

熱中症のおそれもあるし、お出かけ先で汗だらだらでは困ることも多い。

出勤時はいかに汗ばまないよう工夫するかにかかっているくらい。



夏場は化粧も崩れがち。

今年はどうしようかなぁ・・・すでに、すっぴん出勤なんだけれど><

あ、日焼け止めと口紅だけはつけてるけどねっ♪

がんばって化粧したいけど、どうなることやら。


Secret

TrackBackURL
→http://kotonohanotamatebako.blog119.fc2.com/tb.php/234-6fbc2cec
