ここは心の奥底にわく泉 秋の気配
--.--.--(--):スポンサー広告

2010.08.10(Tue):言の葉遊び
空に立つ 乱れ積たる白雲の 姿変わりし秋の先触れ






立秋を8月7日に迎えた今年。



朝晩の冷え込みが秋の気配をそれとなく感じさせてくれるようになって来ました。



夏をあらわす入道雲も、やがて秋の雲に変わり始めます。



日中はまだまだ暑い日が続きます。



適度な室温調整、積極的な水分摂取などを心がけ、体調を崩さぬようお気をつけくださいね。



日中も涼しくなってきたという言葉が交わされるころには、美味しいものもたくさん出回るようになります。



木々の紅葉、落ち葉焚きの香、空をついーついーと飛ぶトンボ。



夏は夏の思い出を、そしてやがて来る秋も穏やかな思い出を楽しめるように^^

Secret

TrackBackURL
→http://kotonohanotamatebako.blog119.fc2.com/tb.php/237-ba968f3c
