ここは心の奥底にわく泉 うひw
--.--.--(--):スポンサー広告

右肘が・・・なんでしょうね。

しびれと痛み。

その痺れは右手指先まで。

物を持ったまま右腕をひねると、痛み増強。

そんな中、印刷用紙を買いに出ました。

2500枚入り1箱、どんっ!

お・・・重い。

んでも運ばないといかんしなー。

ショッピングカートに乗せ、お店の駐車場までは運べた。

車に乗せるべく箱を持ち上げようと・・・持ち上げ・・・あがらない。

ふむ。

箱を見つめながらしばし黙考。

500枚ずつ5包が箱に収まってるのなら、ばらしてしまえ(にやり)

というわけで、自宅までは運んでこれました。



うひw

家に運び入れるのがちょいつらく、今日は運ばなくてもいいことに急遽決定。

製本のための印刷は、少なくとも今月中はない。

早ければ来月。

それまでに家に運び入れればいい(ことにしとこう)



右肘に貼ったシップ、冷たくて気持ちよかったのはさっきまで。

今は冷たすぎて^^;

Secret

TrackBackURL
→http://kotonohanotamatebako.blog119.fc2.com/tb.php/248-9fb6ff5a
