ここは心の奥底にわく泉 秋はさよならの季節?
--.--.--(--):スポンサー広告

年二回、フロア内のスタッフ移動がある職場。

移動は新年度と10月なのに・・・

やめていくする人が多いのか、9月だというのに急な移動がはいった。

同じチームで働く一人が、別のフロアへ移動となったのだ。

表向きは本人が勉強のために希望した移動と発表されたが、

スタッフの減少でシフトがまかないきれなくなったために、

新採用ではなく内部移動でなんとかしようとした結果だった。



離職者の補充を再三要求しているが、応募者がないと上は言う。

そんなに魅力のない職場なんだねぇ・・・(´・ω・`)

なんだか残業も増えそうな気配。

がんばるしかないか。

Secret

TrackBackURL
→http://kotonohanotamatebako.blog119.fc2.com/tb.php/253-57f6da81
