ここは心の奥底にわく泉 統合、その後・・・
--.--.--(--):スポンサー広告

9月15日。
三つのサーバーが一つに統合された。
ロハンの世界がにぎやかになり、あちらこちらに人があふれている。

なによりも気にかかるのが、ギルド名変更手続き。
自分がマスターを勤めるギルドの変更手続きは済ませた。

あとは個人の倉庫ギルド。
クロンの移動はいいとして、ギルド金庫内の荷を空にする事がひと手間。
ま、整理をかねて不必要に溜め込んだものをまずは処分。
今夜はひとつだけでも変更手続きできるかな・・・

それらが落ち着かないと狩りにも行けない。
これは単に自分が落ち着かないというだけなんだけどね。

Secret

TrackBackURL
→http://kotonohanotamatebako.blog119.fc2.com/tb.php/256-6047cf57
