ここは心の奥底にわく泉 朝から・・・
--.--.--(--):スポンサー広告

たくさんの人に入れ替わり立ち代りPTを組んでもらって狩り~狩り~

おかげさまで経験値が42%まであがりました。
早くみんなに追いつきたいです。
プリはPTを組んでもらったほうが効率よく経験値を稼げるので、
ここのところみなさんのお世話になりっぱなしです。
ありがたいありがたい。



スキルラグがなんとかおさまって、もうちょっと狩りがしやすくなるといいのにね。

さ。
ひと寝入りして仕事へ。
今日も帰りは丑三つ時~♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotonohanotamatebako.blog119.fc2.com/tb.php/260-d7e4001f
