ここは心の奥底にわく泉 ラヂオで聞いたすごい話
--.--.--(--):スポンサー広告

男と女、どっちがこわい?

こんな内容で繰り広げられたトーク。
仕事帰りの車の中でラヂオからこんな話がこぼれてきた。

「彼と元カノと私の三人でご飯を食べに行ったときのこと。
 お店を出ようとしたときに、彼 私 元カノの順になった。
 私の後ろにいた元カノが『いつでもあなたの背中を狙っているから』
 そうにこやかな笑顔と裏腹に冷ややかな声で私の耳元でささやいた。
 女ってこわい・・・」

こんな内容だった。
う・・・うわ^^;
たーしーかーに怖い。
正面切って『彼を返して!』と挑まれるより怖い。

こんな人生を生きてる人もいるんだなぁ(´・ω・`)


と、昨日(正確には今朝の3時前?)に
ロハン内で皆で集合写真~をやってたときに思い出した話でした^^


Secret

TrackBackURL
→http://kotonohanotamatebako.blog119.fc2.com/tb.php/261-26aa0727
