ここは心の奥底にわく泉 お祝い♪
--.--.--(--):スポンサー広告

今日はさくらとお出かけ。
友人の出産祝いを見に行ってきた。
あれも可愛い、これも可愛い・・・
もう、目は移りまくり。

着ぐるみもかわいい~ ><
靴下ちっさーい!
あぶちゃん(よだれかけ)も、おしゃれなんだねー


店内をぐるぐるとまわり、あれこれあれこれ品定め。
ようやく決めて、箱に詰めてもらって発送~

あ、お祝いの品を見に行く前にお昼を一緒したんだ♪
回転寿司~ えへ^^
あら汁がランチタイムにつきサービスといわれ、いそいそと受け取りに行った私。
む。むむ。
いつもよりあら汁分おなかが苦しいんですけど^^;
おいしそうなマンゴープリンやチョコレートパフェを横目に、デザートはあきらめた。

はうあー
お祝いの品を見に行った後、お茶しようよとサイゼリアへ。
む。むむ。
ここでもデザートはおなかに入らず、
オレンジハーブのアイスティーとサラダを堪能。
今日は甘い物はなしの日となりました。

日を改めて、私をチャームしていたシブーストを攻略しに行くぞぉ~ ><
Secret

TrackBackURL
→http://kotonohanotamatebako.blog119.fc2.com/tb.php/265-82d3b0e3
