ここは心の奥底にわく泉 ここ三日ほど・・・
--.--.--(--):スポンサー広告

毎晩仕事の夢を見ては、朝方の5時前に目が覚める。
その所為か疲れが抜けない。
ギルドメンバーにも不義理をしている。
すまない、もう少しなんとかなればよいのだけれど。
でも、仕事は手を抜けないので、
出来る範囲でがんばるしかないかな。
連日のリーダー業務、まだ終わらず、
昨日主任に「来週もなの、ごめん」と声をかけられた。
せめて熟眠感だけでも欲しいけど、
こればかりは自由にならない。

まー、倒れない程度に無理はすんべ。








一昨日相次ぐ部屋移動とベッド交換に、
コルセット生活復活しました。
下肢のしびれが出ないよう、力仕事は控えめに^^;
・・・できたらいいな♪

以上、近況報告。


Secret

TrackBackURL
→http://kotonohanotamatebako.blog119.fc2.com/tb.php/269-a6d7d7f4
