ここは心の奥底にわく泉 あかんぼう
--.--.--(--):スポンサー広告

昨日友人と共に、生まれて一ヶ月ほどの赤ちゃんに会いに行ってきました。

しぐさに一つ一つに目を奪われます。

赤ちゃんの顔を眺め、お母さんのいろんな話を聞き、あっという間に時間が過ぎて・・・

大人の話し声につられるのか、赤ちゃんも時折ほにゃほにゃと何か言っていたり。

まっさらな君は、これから何に出会ってどんな道を進むのでしょうか。

どうか、たくさんの友人を得、胸を張って生きていけますように。

世の中明るいことばかりではない、

濁の部分もあるけれど、

いい意味で広い視野を持ち、様々なことを考え、たくさんのことを感じ取れる、

そんな人に育って欲しいと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://kotonohanotamatebako.blog119.fc2.com/tb.php/270-d2e8c32e
