ここは心の奥底にわく泉 美術鑑賞、映画鑑賞、そして初めての食感
--.--.--(--):スポンサー広告

昨日友人と連れ立って「やぎ ともこ」さんの個展を観に行った。

繊細で大胆、透明感を感じさせる色使い。

そこかしこに秘められた別の世界への扉。

かすかに聞こえてくるオルゴールの音色、そしてクラシック音楽。



そのほかの方々の作品もゆっくりと観て来た。

持てる力を全て注ぎ込み、今を切り取るようにして描かれた者達。




遅昼を食べて、映画を観に。

選んだのはSAWⅢ。

ネタバレになるから、詳しくは記さずにおこう。

スプラッターが苦手な人は選ばないほうがいい映画ではある。



お昼はどろ焼きを食べた。

これは何?

レストラン街のウィンドウを覗き込みながら、

興味を惹かれたどろ焼き。

お好み焼きのようなもんじゃのような。

お出汁で食べるところは明石焼きのような。

姫路の名物とのことで、かなり気に入った。

千切って食べた中が熱く、舌を火傷したのは計算外だったけど^^;

「なん(口扁に南)風」というお店で、ドリンクバーも注文するとバニラアイスが食べ放題!

どろ焼きを食べてからだったので、バニラアイスはみっつだけ・・・



またこんなお出かけ、行きたいな^^


Secret

TrackBackURL
→http://kotonohanotamatebako.blog119.fc2.com/tb.php/276-d466efb9
