ここは心の奥底にわく泉 しぇいろはんあれこれ
--.--.--(--):スポンサー広告

以前、といってもそれほど昔ではない話。

私のブログが某所に転記され、いろいろとあげつらわれていた。

今もそうなのかはわからないけれど、

それを機にこのブログの「訪問者リスト」を確認することが怖くなっている。

それでも時折見には行くのだけれど、

ロハン絡みで見に来てくださっている方の足跡が、

どんな意図を持って付けられた物なのか考えたくないくらいに・・・。

ゲーム内で何も関わったことがない方が、何を知りたくて足を運んでくださるのか。

訪問者の足跡を辿り、ブログへお邪魔することも怖くて。

考えすぎなのかもしれない。

こんなことを気に掛けていると、ゲーム内でお知り合いになれる機会を逸してしまうのかもしれない。

もう少し図太い神経の持ち主だったら良かったのかしら?

いっそ道化になれるくらい自分を茶化せたら良かったのかしら?


今夜は呼び出されること確定の待機(お仕事の一環)。

あまりあれこれ考えずに寝てしまおう。


丑三つ時帰宅。
ちょいロハンで遊び、3時就寝。
6時、猫がオキテ、オキテ?と起こしに来る。
起床・・・。
そしてロハン。
ギルドメンバーと共に狩り。
一旦中休みし、お昼過ぎてから?イン。

おお^^
豪華メンバーのPTで、レベルアーップ。
高橋Lisaさん、cecilさん(綴りあってなかったらごめんなさい><)
ルシュケルトさん、夢丸さん、さくら☆うさぎさん、そして私。

はうあー^^

途中いないはずのギルドメンバー『jhtrrt』さんが、
ゲームインしログアウトしていったり
(これはその時いたメンバーがギルドメンバー表を確認した。
 そんな名前のメンバーはいないことがはっきりしているため謎だけが残った。)
うちの三女(猫ですよ♪)が私の膝でケロリンしたりと、
いろいろあったけれどとーっても楽しいPTでした。

また組む機会があったら、みなさんよろしくお願い致しま~す♪

たくさんの人に入れ替わり立ち代りPTを組んでもらって狩り~狩り~

おかげさまで経験値が42%まであがりました。
早くみんなに追いつきたいです。
プリはPTを組んでもらったほうが効率よく経験値を稼げるので、
ここのところみなさんのお世話になりっぱなしです。
ありがたいありがたい。



スキルラグがなんとかおさまって、もうちょっと狩りがしやすくなるといいのにね。

さ。
ひと寝入りして仕事へ。
今日も帰りは丑三つ時~♪

9月15日。
三つのサーバーが一つに統合された。
ロハンの世界がにぎやかになり、あちらこちらに人があふれている。

なによりも気にかかるのが、ギルド名変更手続き。
自分がマスターを勤めるギルドの変更手続きは済ませた。

あとは個人の倉庫ギルド。
クロンの移動はいいとして、ギルド金庫内の荷を空にする事がひと手間。
ま、整理をかねて不必要に溜め込んだものをまずは処分。
今夜はひとつだけでも変更手続きできるかな・・・

それらが落ち着かないと狩りにも行けない。
これは単に自分が落ち着かないというだけなんだけどね。

いや、正確には火寺入り口でソロ。
んー。
3対以上のモブに囲まれると、マジバリあっさり消えます。
(´・ω・`)
一体ずつでは待ち時間がもったいないし・・・
やはり、ここは早すぎるのか(ため息)
どなたか、しぇいの火寺お付き合いくださりませぬかのう・・・

って、他の人がいる時間にインしないくせに贅沢言うんじゃねーよ^^;>自分
