ここは心の奥底にわく泉 日々見つけたこと思うこと
--.--.--(--):スポンサー広告

毎晩仕事の夢を見ては、朝方の5時前に目が覚める。
その所為か疲れが抜けない。
ギルドメンバーにも不義理をしている。
すまない、もう少しなんとかなればよいのだけれど。
でも、仕事は手を抜けないので、
出来る範囲でがんばるしかないかな。
連日のリーダー業務、まだ終わらず、
昨日主任に「来週もなの、ごめん」と声をかけられた。
せめて熟眠感だけでも欲しいけど、
こればかりは自由にならない。

まー、倒れない程度に無理はすんべ。








一昨日相次ぐ部屋移動とベッド交換に、
コルセット生活復活しました。
下肢のしびれが出ないよう、力仕事は控えめに^^;
・・・できたらいいな♪

以上、近況報告。


昨日はホワイトチョコを焼きこんだケーキを作った。
が、白ココアと薄力粉、B・Pの混合の割合がまずくうまく焼きあがらなかった。
その上端っこを口にしてみると、苦い。
・・・B・P入れすぎだわ ><
今日、また白ココアを買ってきて再度挑戦。

お菓子作りは化学実験と一緒というのも、うなずけるわー。
小学5年生に喧嘩売られてます^^;
原因はルシュさんの奪い合い。

実はしばらく前からピグで遊んでまして。
そこで行き会った小学生。
ピグでストーカー行為を繰り返すもんだから、はっきり迷惑だと注意したら・・・
嫌がらせの手紙を送ってくる様になりました。

「私は小学生で、そっちは大人。なのにあんたは大人気ない」
「私は絶対悪くない」

まあ、彼女の主旨を要約したらこんなもんですが。

(´・ω・`)
小学生なら何をしても許されると思う辺りが、なんでしょうねぇ・・・・かなーり引っかかります。
自分のやってることが正しいと思うなら、親に全部見せて間違っていないか聞いてごらん?
と提案したら、逆切れされたし^^;;

もー、ほとほと手を焼いています。
いっそIP抜けないかなー(´・ω・`)
そしたらブロックかけちゃうのに・・・
二日連続の夜勤明けの日。
買い物はしたけれど、台所に立つ元気はなく、
かぼちゃっぱいは明日作ることに。

本を読んだりロハンで遊んだりしながら、夕方を迎えました。
そろそろおなかもすいてきたわー。
お夕飯食べて、そのあとはまた元気のたまり具合でどうするか考えよう。
今日はさくらとお出かけ。
友人の出産祝いを見に行ってきた。
あれも可愛い、これも可愛い・・・
もう、目は移りまくり。

着ぐるみもかわいい~ ><
靴下ちっさーい!
あぶちゃん(よだれかけ)も、おしゃれなんだねー


店内をぐるぐるとまわり、あれこれあれこれ品定め。
ようやく決めて、箱に詰めてもらって発送~

あ、お祝いの品を見に行く前にお昼を一緒したんだ♪
回転寿司~ えへ^^
あら汁がランチタイムにつきサービスといわれ、いそいそと受け取りに行った私。
む。むむ。
いつもよりあら汁分おなかが苦しいんですけど^^;
おいしそうなマンゴープリンやチョコレートパフェを横目に、デザートはあきらめた。

はうあー
お祝いの品を見に行った後、お茶しようよとサイゼリアへ。
む。むむ。
ここでもデザートはおなかに入らず、
オレンジハーブのアイスティーとサラダを堪能。
今日は甘い物はなしの日となりました。

日を改めて、私をチャームしていたシブーストを攻略しに行くぞぉ~ ><
